FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2004-08-22から1日間の記事一覧

M・ナイト・シャマラン作品の思い出

※ネタバレあります。M・ナイト・シャマラン作品を素で見たい人は、 ここから下は見るのを控えた方がよいかと。 ●シックス・センス →雑誌の「この写真に秘密が!?」でネタが分かった。 映画館から帰ってきた後、その雑誌は即ゴミ箱行き。 ●アンブレイカブル →C…

元々ダメなんだから改悪するな!(えー)

スターシップ・トゥルーパーズ(録画)鑑賞。 終戦記念日にコレを持ってきたフジテレビ、グッジョブ!と思いつつも 柔道に夢中だったので、とりあえず録画をしておいた虫映画。 「見ないほうがいい、たぶんmooranならキレるね」と 職場の人に意味深なストッ…

明日につながる勝利

オリンピック男子サッカー 日本vsガーナ(録画)観戦。 1-0で勝利。 ●石川キレキレ。前の2戦でも使って欲しかったヨ! ●大久保は本当に体調良かったんだろうなぁ、動きがシャープ。ゴールは見事。 ●曽ヶ端はOAとしては失格だな。Jでの安定感はどこ行った? …

図書館でウヒョーッ!ウヒョーッ!

朝っぱらから図書館で仕事。せっせと調べ物。 う、うん? 隣の大学生(?)が大声で「ウヒョーッ!ウヒョーッ!」と 奇声を発しておりますが? う、うるさいんですが?(ビビリ) お、お前は藤子不二雄Aのキャラクターか! 小説が大好き男子大学生が、自由に…