FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2004-10-26から1日間の記事一覧

スウェットと長Tとカバーオールと俺

ヤフオクでCAMBERのフルスナップスウェットパーカーと GOODWEARの長Tを購入。というかボロボロになってきたので補充。 CAMBERはあまりの厚手故に、失望売りが多いと思われる。 プリントものならリバースウィーブなどの古着を探すけど、無地ならこちらかな。 …

今宵も偏ったセレクトで

<マンガ> ●岩明均「ヒストリエ」(講談社)#1 ●岩明均「ヒストリエ」(講談社)#2 →氏の得意とする歴史物。舞台は「ヘウレーカ」と同じ古代ヨーロッパ。 主人公はアレキサンダー大王の書記官エウメネス。 (ヘウレーカにも言えることだが)特異な才能を…

のんびり日曜日

オヤジもいたので、一緒に菊花賞を観戦。 ダービーで「強っ!」と2人で叫んでいたのを思い出しますな。 キングカメハメハ、さようなら(涙)。次世代に期待。 勝ったのはデルタブルース。 ホオキパウェーブ流しを推奨していたので、行けば取れていたような(…

キテレツな夢を見たナリ

自分はThe Rolling Stonesの関係者らしい。 今宵はメンバーを自宅に招待し、最高のステーキで持てなす。 舌鼓を打つメンバー。 「そりゃあそうさ、ステーキは日本産に限るね。しかも米沢牛は最高さ!」 と自分が返した途端、パラレルワールドっぷりが一気に…