FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2005-01-01から1日間の記事一覧

新ギミックカード、発注

自作だけでは飽きたらず、新たなギミックカードをゲットしようとオンラインショップ各所を物色。 評判の良いアルティメット・スリーカード・モンテとロイヤル・オイルを発注。 カードはレギュラーデック中心、その他は怪しさ100倍のギミック頼りで……という流…

今年の汚れ今年の内に……とはならなかったが

縁が汚れてきた赤バイスクルを退役させて、ヨドバシカメラで買っておいた赤バイスクル&青バイスクルを開封。 安物のバイスクルはクオリティが低いという話も耳にしたが、素人目には分からなかったのでとりあえずはOK。 貯めておいたポイントで買えるし、な…

元日はまったりと。

元旦は外出禁止令を自ら課したことにより、ひたすらインドア生活。 まず起床後は、激ムズのキャストパズル「ENIGMA(エニグマ)」 *1 に挑戦。 いわゆる「知恵の輪」ですな。 ○時間経過後、ついに至福の瞬間が訪れ……ませーん!(再び画太郎!) 解けませーん…

大晦日はTRICKで年越し

発熱(30日〜)のアクシデントがありつつも、何だかんだで大晦日を満喫できた。 さて、大晦日と言えばTVだろう。*1 そこでまずは綿密な計画を練って、これだけは欠かせないというモノは録画することにした。 TVタックル超常現象スペシャルとPRIDE男祭り2004…

2005年が良い年でありますように。

みなさま、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2005年では、もう少し更新スピードを上げたいと思います。 嘘です。変わりませーん!(漫☆画太郎風) という訳で更新頻度は超スローリーなままですので、 そこんところはよろ…