FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2005-05-09から1日間の記事一覧

古着本、何冊目だよ

コンビニで「最強古着Streetスタイル vol.1」(バウハウス)を発見。立ち読みで済ませた。 いくら春だからといって、今年はやけに多くないか? 同時期(4月)に出したから致し方ないとはいえ、内容が似通っているのも超不満。 参照:この前紹介した古着本 気…

ついでに、当BLOGに関するお詫び

そういえば、当BLOGの名前はFURUGI@BLOG。 それなのに古着ネタは皆無です。……ごめんなさい。なりゆきです。 前サイト「FURUGI@」やコンテンツの1つであった「横浜古着MAP」で 検索してココに辿り着いた人には申し訳ない次第です。 諸事情 *1でサイトの最新…

御礼

本BLOG 2005年4月20日のエントリ、「マージ・マジ・マジックセット」を 森羅万象ドットコムと遊幻燈で取り上げて頂いたようです。 佐藤十六丸さん、M.Itoさん、ありがとうざいました。この場でお礼申し上げます。 お越し下さいましたみなさま、当方はマジッ…

ヘンテコなルーティーン、ここに完成

動体視力ゲーム。 これを同僚にやってもらったあと、アルティメット・3カード・モンテをやってみたら 鮮やかに決まった。インテル入ってる!(意味不明) 文字通り「MONSTER」な最高スコアの人にも、ぜひ披露したいネ!

覚えのないCFが届いた

中に入っていた封筒を開けて、やっと思い出した。 OLYMPUSのZUIKO DIGITAL交換レンズ群購入者が応募できる 「抽選で合計300名様に1GB」キャンペーンに当選したんだよッッッ! ワッショォォォーーーイ! で、OLYMPUS様より送られてきた肝心のブツは ハギワラ…