FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2005-09-03から1日間の記事一覧

退役HDDプレイヤー、その後はどうなる?

●Creative Zen Micro 5GB →イヤフォンジャックの接触不良のため、只今メーカー修理中。 もしかして、新品交換で返ってくるかも? 容量以外は申し分なかったが、もはや不必要になってしまったので、 「安く売ってくれ」という知り合いは連絡求む。半額くらい…

思えば、遠くまで来たもんだ(HDDプレイヤー編)

エンディングを迎えたということで、自己メモも兼ねて昔話を少々。 HD20GA7を含めると、現在までに5台のHDDプレイヤー(4台はCreative製)を購入している。*1 ちなみに、初代ZENを買うまでの流れはこんな感じ。 1.CDで部屋が圧迫されてきたころ、HDDプレイヤ…

HDDプレイヤー探しの旅、ここに終わる

HDDオーディオプレーヤーがある生活が 完全にデフォルトになってしまったようで……。 現在修理中の『Creative Zen Micro 5GB』の復活を待てず、 ついにあの機種を購入した。その名はKENWOOD『HD20GA7』。 その特徴は……えーと、以下が分かりやすいのでリンク(…