FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2005-10-31から1日間の記事一覧

最悪だ

買っておいたテンヨー2006年の新製品、会社に置き忘れ。 しかも、寝坊したので『SAW2』はキャンセル。 なので、溜まりに溜まったDVDやら小説を楽しんだり、 天皇賞・秋をまったり見たりして一日を過ごすインドアな生活。 それにしても、天覧競馬なのにあんな…

エイリアンVSヴァネッサ・パラディ

「当然見たよな?」と聞かれる。自分好みのバカ映画らしい。 調べてみると、公開は28日に終わってしまった模様。 見逃した! 終わるの早っ! トホホな気分でDVD待ち。

パワーダウンしていないか?

●蘇部健一『六とん2』(講談社) →『動かぬ証拠』も『届かぬ想い』も『木乃伊男』も読んだ! でも、あれじゃないんだッ! そう、『6枚のとんかつ』を超えるのは『6枚のとんかつ』しかないんだァァァ! どこに行ってたんだ、(駄作)チャンピオン! こいつを…

タイムスリップモノの新たな傑作

●『バタフライ・エフェクト』 →周囲の絶賛の嵐に耐え、DVD発売まで待った甲斐があった。 期待違わぬ素晴らしき作品。OASISの主題歌も意外にマッチしているなぁ。 なお、素の状態で見て欲しいため内容については触れません。あしからず。 ちなみに、知り合い…