FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2006-02-26から1日間の記事一覧

P901iTVは発売日にゲットしやす

ようやく出るよ! 良い感じのドコモ版TVケータイが! しかも、地デジも視聴可能なんて……(涙)*1 P901iTV(NTT DoCoMo) で、これで周囲のauとvodafone版TVケータイユーザーからのプレッシャーというか哀れみの眼、 超分かりやすく言えば、“『聖闘士星矢』で…

monthly Magic Lessonでググってみると

我がBLOGが先頭に来る。……って、何じゃそりゃ! 相対的に全体のレベルが上がりづらいのは、たぶんオレのせいであります!*1 以下、ゆうきとも師のBLOGより引用。 市場に出回っている商品について、様々なレビューが出回ることは必然であり、 ある意味健全で…

修羅場速報

えー、そろそろ夜も空けそうな5時20分、いわば東天紅。 隣の席のカップルが喧嘩を始めおった。しかも、速攻で別れ話に発展中。早っ! なぜ、そんな修羅場をモスバで作り出すのか。 当然こちらは「ちょっと雰囲気を変えて、原稿サクサ〜ク大作戦!!」どころで…

mixi登録

ありがたいことに複数の方々から招待状をもらっていたものの、 「日記は公開してナンボ」という見解を持っていたので (閲覧はしたいのに)頑なに登録を拒んでいたmixi。 先程、mixiから外部日記にリンクできることを知り、 速攻で登録したという有様。恥ず…