FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

野村ビルから撤収

女子高生と旧日本兵が憑依するほどの眠さに耐えながら、
久々のフリマを満喫してきましたヨ!



でも、あまりめぼしいモノは見つからず。空きスペースも目立ってましたね。残念。
まあ、野村ビルで出店するなら、今日ではなくGWの5月5日(水)にするでしょ。
フリマに出陣しようかと思っている人は、その日が狙い目でっせ。



思わず買いそうになったモノ:蒼天航路1〜24巻
→ちょっと最近グデングデン、……ではない! ロマンである。ロマンでアルヨ。アルヨー!(ちょっとだけ中華)。
えーと、脳内協議会の審議の結果、「素直に古本屋で買え」となり、スルー。



なんだか、いつも見かけるような気がするモノ:C言語入門
→出店にはC言語が必修なのか? 敷居が高すぎるヨ〜!



オレ的MVP:おばさん
→「新品!」を連呼。でも、そのシミはなんだヨ〜!(中華終了)