FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

イタリアvsデンマーク

EURO2004、仕事しながら観戦中。
試合開始前、TBSが出した「イケメン軍団」のテロップに失笑。
まだW杯のノリを引きずっているのかよ。センスなし。


さあ、応援すべきチーム、デンマーク登場。(あとはオランダとスウェーデン
イタリアをケチョンケチョンにして、1位通過を濃厚にしてしまいなさい>デンマーク
デンマークには自分と同じ誕生日の選手が複数いるしな。(どうでもいい)


昨日。
仕事しながら(またかよ)フランスvsイングランドを観戦。
イングランド先制!
イングランドのプレス早ぇ〜
・フランス攻められねェ〜
・PK!PKですヨ!
バルデス止めてるヨ!
・でも、イングランド勝利のパターンだな、こりゃ
イングランド逃げ切りかぁ……
・うぉぉぉ〜!ジダン〜!
・アンリィィィ〜!
・ジダヌヌヌ〜!


仕事どころではない(えー




PS.ちくしょー、点取れず!
両GKが確変し、得点が入る気配がせず。
危険な所に出しているパスを事ごとく止める
ネスタカンナバーロの長〜い足もステキ。流石。


デンマークらしいパスサッカーとイタリアらしい強固な守備を堪能。