FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

タテへ突破しながら通勤中(何のこっちゃ)

本日はオーウェンオーウェン!と叫びながら
公道最速理論に挑戦していたmooran@通勤は楽しいな、でありますレンジャー!


そして、注文したTservが到着したでありますレンジャー!(しつこい)
しかも、「早く来い来い金曜日」と思いきや、なんと本日(木曜)に到着!
テッテッテ〜テレレテッテレェェェ!(勝ち抜け時のBGM@ウルトラクイズ






うん(ちょっと冷静になった)。
なので、パラグアイ戦を見ながら早速セットしてみた。
1.95→1.5、かつブロック→スリックだから当たり前だけど、足回りがスッキリと変化。
あれっ、今までのスペシャ君って、こんなに貧弱貧弱ゥゥゥだったっけ? という感じ。
明日の通勤が楽しみでありますレンジャー!(またかよ!)


ついでに注文しておいたABUSのカギ「Millenio894」も到着。
この太さにはビックリでありますレンジxyうわーなにをするやめr