FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

スウェットと長Tとカバーオールと俺

ヤフオクでCAMBERのフルスナップスウェットパーカーと
GOODWEARの長Tを購入。というかボロボロになってきたので補充。
CAMBERはあまりの厚手故に、失望売りが多いと思われる。
プリントものならリバースウィーブなどの古着を探すけど、無地ならこちらかな。
格安でゲットできるし、アウターとしても十分暖かいのが良いですな。


あと、色落ちバツグンだったヴィンテージカバーオールを
合成洗剤(トップ)でガッツリ洗われて大ショック。


母上〜。ネットに入れて洗っても意味ないですから!残念!
せめてソフランなら毛糸洗いに自信が持てましたのに斬り!
う〜む、いざ書いてみたが、かなりつまらないな。切腹