FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

大晦日はTRICKで年越し

発熱(30日〜)のアクシデントがありつつも、何だかんだで大晦日を満喫できた。
さて、大晦日と言えばTVだろう。*1
そこでまずは綿密な計画を練って、これだけは欠かせないというモノは録画することにした。
TVタックル超常現象スペシャルとPRIDE男祭り2004と登竜門F若手芸人特番。これだ! *2
そして、とりあえずは録画予約をして満足な自分。チャンネルを変えながらまったりと過ごす。
そんなところに現れたのは、BS朝日TRICKTRICK2一挙放送。これが反則。
思わず全部見ちゃったじゃん!(えー) *3



*1:えー、この時代にTVかヨ!という輩はジェノサイド確定なので、ブルブル震えながら残りのX日を過ごせ。

*2:えー、そのチョイスはないだろ!という輩も(以下略)

*3:長かった。「もう寝なさいッ!」って言われたのはいつ以来だろう