FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

今年の汚れ今年の内に……とはならなかったが

縁が汚れてきた赤バイスクルを退役させて、ヨドバシカメラで買っておいた赤バイスクル&青バイスクルを開封。
安物のバイスクルはクオリティが低いという話も耳にしたが、素人目には分からなかったのでとりあえずはOK。
貯めておいたポイントで買えるし、なんといっても1コ400円は安〜い。


退役させた1stバイスクルは記念に取っておこうとも思ったが、
切り貼りして、ギミックカードをいろいろと制作することにした。
これが面白!(DEATH NOTE風)
つい作りすぎてしまったような。