FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ムック部隊、春の大攻勢

そんな訳で昼は引きこもり(監禁とも缶詰とも言う)、夜は食料を求めてコンビニへというヴァンパイアな暮らしを続けていたところ、
J-WAVEから「桜が開花」とか「ノースリーブも見かける」という春ワードが聞こえるし。
「はぁ?まだ3月だろ? 誤報だな!」と思い、N3-Bを着て完全防備で日中出歩いてみたらあまりの暑さで憤死。
手元のカレンダーを見てみると……バ、バカな! 気づくと暦は4月になっていたとさ。




ほとんど実話なショートインプレッションはさておき、春がやってきました。
古着関連のムックがワンサカ出ていたので、サクッと購入。


●「古着MODE STYLE」学習研究社
古着MODE STYLE―「TOKYO古着MODE」スタイルサンプル200 (Gakken mook)


●「春の古着BOOK」ベストセラーズ
春の古着BOOK (Best super goods series (11))


●「古着大図鑑2」宝島社 *1
古着大図鑑 (Vol.2(2005年春号)) (e‐MOOK)


●「GET ON 3月号」宝島社
※別冊付録として「古着攻略BOOK」がついている




以上の中ではサンプルが豊富な「古着MODE STYLE」がオススメ!



*1:1は2004年11月に発売済