FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

マジック特番、録画し忘れ……とMMLVol.5

無念なり。まさか3連泊になるとは思わなかったからなぁ……。


その代わりと言ってはなんだが、届いていた『Monthly Magic Lesson』Vol.5をじっくり視聴。
オイル&ウォーター大好きっ子である自分。
ゆうきとも師のオイル&ウォーターの解説が聞けただけで大満足。繰り返し見たよ。
お目当ての「スーパーオイル&ウォーター」は簡単なのに効果絶大。凄ぇ!
ブラボーおじさんこと須原椎造も滅多に発しない賛辞「ブラベスト」を差し上げる次第。


ちなみに次回予告によると、Vol.6もオイル&ウォーターがある模様。
この調子でVol.100くらいまでオイル&ウォーター特集でよろしくであります!(えー
『Monthly Magic Lesson』公式サイト


あと、勢いに任せて、マイケル・アマーの『Easy to master Card Miracles』をセット注文。
明日届かないかな……って明日も仕事だよ!*1
つうか、一時帰宅に近いのにオレは何やってんだ……というワケで今日はこんなところで眠。



*1:白々しい自己ツッコミを披露してみた