FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

突然ですが……ウルルン滞在記(風)クイズ

“本文とぉ〜サイドバーがぁ〜出会ったぁ〜”とき、どうなるでしょうか?






答えは……文字が重なってチョー見にくい!




というワケで、(以前から指摘されていた)当BLOGのレイアウトが崩れる件。
修正しようと、あれやこれやとスタイルシートを弄くっていたんですな。
そうしたら突然、サイドバーがページ下部にすっ飛ぶという怪現象が発生。理由は不明。
バシルーラ? アブダクト? 神隠し? まあ、この際何でもいいや。
自分の閲覧環境だとバッチリですよ。超妥協だけど、これでOKってことで!


※現状でも「まだまだ文字が重なって見にくいぞ!」という方は
お手数ですが、コメント欄にてご連絡下さいませー。対処するかも。もしくはしないかも!(えー