FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

その疲れにより日曜はバタンキュー

もう日付は日曜の深夜、終電で最寄り駅に帰ってきたら、
……何、この微妙な積もり方。
帰り道、滑るは濡れるはで散々だった。


ちなみに、このミリレベルの積雪、朝には溶けていた。
そう、深夜帰宅組しか見られなかった雪なワケですよ。つまり、レア雪。
そう思えば、まあ苦労して歩いたのも悪くないよNE! ありがとう神様!


……って都合よく解釈しようと思ったけれど無理! ふざけんなよレア雪&神様!
特に、レミオロメンの『粉雪』を歌いながらご機嫌で帰っていたOL!
YOUだよYOU! こんなの粉雪じゃねぇよ! ボタ雪だろうが!(なぜかご立腹)




まぁ、交番前でウケを取れたから許す。
転けそうなフリをしようと思ったら本当に転けそうになるの巻。
お巡りさん、笑いすぎですYO!


……って都合よく解釈しようと思ったけれど無理! ふざけんなよお巡りさん!
特に、スカジャンを着込んでおり、どう見ても堅気には見えないお巡りさん!
YOUだよYOU! 「気をつけて〜!」って言うのが遅すぎなんだよ!(かなりご立腹)