FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

そんなに洗濯が好きか!

もう終わっていなきゃヤバイのに、未だに作業は終わらず。
そもそも、この膨大な文字数を指定したのは誰だ!
こんなに書けねぇよ! 責任者出てこい!
って、オレだヨ!(えー




もはや会社に住んでいるモードの最中、
日光を浴びようと思って デザイナーとの打ち合わせのため外出したら、
その道中で素敵ソングを口ずさむイケメン野郎に遭遇。


ちょっとぐらいの汚れ物ならー
残さず全部干してやるー
洗濯ゥー! 洗濯ゥー! 洗濯ゥー!


えっ? 今、何とおっしゃいました? 洗濯?
Mr.Children+洗濯?






(以下、ごく一部への連絡)
・飲みのメール、今気づいたヨ!
・結婚バトンは受け取った! しかし今はペンディングだ!