FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

修羅場速報

えー、そろそろ夜も空けそうな5時20分、いわば東天紅。
隣の席のカップルが喧嘩を始めおった。しかも、速攻で別れ話に発展中。早っ!
なぜ、そんな修羅場をモスバで作り出すのか。
当然こちらは「ちょっと雰囲気を変えて、原稿サクサ〜ク大作戦!!」どころではない。


「店員はどこ行った?」と思って探してみたら、鼻声混じりで床を拭いている。
オレはウーロン茶を吹いた。こいつ、使えぬ!


しかし、人ごとながらカップルの話も面白くてチョー気になる。
特に「万博のコーラの件」が気になって仕方ない。何があったんだ、イケメン!


で、一向に終わる気配はない。他人の話に耳をすませるのも悪い気がするが、
大ボリュームで“異論〜反論〜オブジェクション〜!”なもんだから
嫌でも耳に入ってきてしまう始末。そんなに喧嘩内容を聞いて欲しいのか。
OK、大体内容は把握しているぞ。イケメンが悪いね!(えー


持ってきたHDDプレイヤーのボリュームをかなり上げたものの、
思わず歌詞を書いてしまいそうになったので、素直に撤退。
カップルさん、モスバでまた会いましょう。