FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

monthly Magic Lessonでググってみると

我がBLOGが先頭に来る。……って、何じゃそりゃ!
相対的に全体のレベルが上がりづらいのは、たぶんオレのせいであります!*1


以下、ゆうきとも師のBLOGより引用。

市場に出回っている商品について、様々なレビューが出回ることは必然であり、
ある意味健全であるともいえるのだが、その絶対数が少ないということは、
相対的に全体のレベルが上がりづらいということもまた必然らしい……。
(中略)
レビューの際に気をつけなければいけないのは、まず当たり前に
「間違えないこと」であるが、もうひとつは視点をなるべく一点に統一することであり、
その趣旨を冒頭で明示することだと思う。





当BLOGのマジックに関するエントリは、マジック歴2年足らずの
超☆初心者が書いた“単なる感想”なので、くれぐれも真に受けないように!*2
レビューという言葉すら使ってないハズ。そもそも、レビューできる立場ではありませぬ!
超ヘボマジシャンだし! 明らかに、泊まり前よりも某ビ○ルと某○○ムズレイが
ヘタくそになっていてさっきビビッたし!*3


と、追われていないのに逃げてみた。




mML公式、ゆうき師を始め、各所にはご迷惑をおかけします。
それにしてもなんとかならんか、googleよ!



*1:オレが低レベル→平均が下がるの巻

*2:もちろん、文責は自分にあります

*3:この2つの技法の練習歴=マジック歴