FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

P901iTVは発売日にゲットしやす

ようやく出るよ! 良い感じのドコモ版TVケータイが!
しかも、地デジも視聴可能なんて……(涙)*1
P901iTV(NTT DoCoMo)


で、これで周囲のauvodafone版TVケータイユーザーからのプレッシャーというか哀れみの眼、
超分かりやすく言えば、“『聖闘士星矢』で言う所の蟹座(ルビ:キャンサー)のデスマスク状態”も解消。
というワケで、久しぶりにヒトバシラーになります。


正直、現在の使用機種であるSH901iSにほとんど不満がないため、
この衝動買いに近い機種変には不安要素がたっぷりあるんだけど……。
まあ、勢いってことで。



*1:実際買ってみたところ、別の意味で涙を流すことになったりして