FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

トホホなことは重なるもんで

イヤフォンが断線と来た。しかも、よりによって断線したイヤフォンは
audio-technicaの ATH-CM7。泊まり仕事の際の良き友だったのにさ……(涙)
audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CM7 SV


断線箇所はおそらく画像の部分。もちろん修理に出すけれど*1
帰ってくるまでの待ち時間がイヤ〜な感じだ。
手持ちの代用機は、音質を重視すればE4cだけれど、業務中のインナーイヤーは支障が出まくり。
とりあえず、課長に貸していたSENNHEISER PX200を強奪奪還して修理を待つことにした。
asin:B0000E1O81:image




(参考1)E4c、到着。
(参考2)思えば遠くまで来たもんだ
→理想のイヤフォンを探しまくっていたときの様子。



*1:保証期間なので、おそらく無料交換