FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

こんなに早くシリーズ最新作が出るとは

綾辻行人びっくり館の殺人』(講談社
びっくり館の殺人 (ミステリーランド)
→えっ、出てるの? 「どうせ、発売日延期だろうな」と勝手に思っていたよー。
綾辻氏に最敬礼! ただし、館シリーズ最新作と銘打っているけれど、
ミステリーランドで出ていることといい、何だか外伝扱いっぽいのが気になる。


併せて、同時配本のこちらも購入。
法月綸太郎『怪盗グリフィン、絶体絶命』(講談社
怪盗グリフィン、絶体絶命 (ミステリーランド)




というワケでミステリーランドに手を出してしまったので、既刊をすべて揃えてみるとしよう。(えー
オラ、すっげぇワクワクしてきたぞ!
まずは、麻耶雄嵩らしいと巷で評判の『神様ゲーム』あたりから行ってみようかな。
神様ゲーム (ミステリーランド)