FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

この番組は何?

録画しておいた3/17日(金)放送のマジック特番「時空のファンタジスタ 魔術師Dr.レオン」(NTV)を視聴。
大槻ケンヂじゃなくてDr.レオン


超一流マジシャンの超一流のマジックだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ 天空のマジシャン!! HIRO!!!
と、まずは『バキ』の全選手入場を改変してみたんだけど、
ヤバッ、間違えてテレ朝用を張っちゃったよ! うっかりうっかり。下記が日テレ用ね。


超一流マジシャンの超一流のマジックだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ 時空のファンタジスタ!! Dr.レオン!!!


で、生で拝めたのは、「時空をとらえます」→「時空をとらえました」→「コンプリート」のステキ文句とか、
“ジャストミート”福澤朗アナのオーバーアクトとか、CGの湯気とか。
かなり笑ったんだが、あれれ? これは「探検隊シリーズ」や「ガチンコ」の路線だよNE?
その見方で合っているよNE? だって、「コンプリート」と言うときにDr.レオン自身も一瞬笑ってたぞ!
そんなマジックよりも、セパレーション8をやってくれよ、ヒロサカイ師! あ。




(追記)この番組を見た奇術愛好家の皆様は、フ○ンチド○ップで
Guy Hollingworth師『カルテット』の動画を見るべし!
自分はコーヒー吹きそうになったYO。はっちゃけすぎ。