FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

YouTube、絶賛巡回中

なんともカオスな雰囲気を醸し出している、動画ポータルサイトYouTube
現在の状況は“胡散臭い”を通り越して確実に“アウト”だとは思うけれど、
バカ動画好きにとってはたまらないのも確かなんだよなぁ。
ちなみに、2006年4月16日現在の
YouTubeバカ動画ランキング(オレ認定)トップ3は以下の通り。


1位:Nintendo Sixty-FOOOOOOOOOOUR
→そりゃぁ、子供の心は取り戻したいけれど、これは喜びすぎだろ!
YouTube以外にも随分前から出回っている動画だけど、不動の1位であります。


2位:政見放送!東京都知事候補者 無所属 内田裕也(51)
→やっぱり、政見放送の見所は泡沫候補だなぁ。過言ではない。
事務的で真面目な司会進行とのギャップでさらに笑える。


3位:slash dot
Fatboy Slimの気分爽快ソング“Slash Dot Dash”の別バージョンPVか? 18禁注意。