FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

たまにはお仕事の話でも

本の編集以外に、とある雑誌の公式Webサイトを立ち上げるというお仕事も絶賛進行中ー。
ページ構成のイメージをラフにしてデザイナーさんに伝えたり、ユーザー視点に立った
サイトの使い勝手向上策やセキュリティ対策などをプログラマーさんと詰めたり*1
レンタルサーバーを探してドメイン登録するところから始めるという
ジャングルクッキングというか、超手探りな感じがとても新鮮で面白い。


とは言うものの、確かに面白いけれど今のところこの仕事の優先度はビミョーに低いので、あまり構っているとヤヴァイ。
他の仕事が入稿ラッシュなので、それどころでないのが実情。
天津飯みたいに4人に分身できるといいんだけどなぁ。ちょうど1人1プロジェクト。


本日の話、特にオチはありません!(えー



*1:予算内でドンパチ