FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

サッカーあれこれ

サッカー日本代表、W杯登録メンバー23名を発表!(スポーツナビ)
ワールドカップ最終メンバーについて簡単にコメント・・(湯浅健二のサッカーホームページ・トピックス)
→2006サッカーワールドカップの日本代表が決定。
松井の落選が惜しいけれど、かなり納得できる人選だと思う。




FIFA ワールドカップTM(スポーツナビ)
→世界でも悲喜こもごも。クリンスマンファンバステンの例を見る限り、
ジーコはかなりまともじゃないかと思えてくる。あ、さすがにニステルローイは入ったか。


あと、オープニングゲームは6/9だった。あっという間に開幕じゃないか!
DVDのスペースを空けておこうっと。(←自己メモ)




チャンピオンズリーグ 日程&結果 決勝(スポーツナビ)
→好きなチーム同士の決勝になってしまい、ちょっと複雑ではあるな。
でも、ベルカンプが決勝ゴールを決めてビッグイヤーという展開だったら、絶対に泣く。
それは間違いない。