FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

非日常から日常に戻る

めでたしめでたし。なので、荒れに荒れまくっていた会社PCのデスクトップを整理。
ついでに、溜まりに溜まっていたブックマークの中からいくつかをピックアップしてみる。


ドイツワールドカップTV中継&録画方法まとめ(SOCCER UNDERGROUND BLOG)
→“日本VSクロアチア戦のNHK中継はBSデジタルハイビジョンのみ
アナログBSだけの方はせっかくのW杯日本戦で絶対に負けられない角澤地獄”
が確定しているので鬱。HDDの容量はガッツリ確保したのに……。


エクスプローラで RAW 画像を表示する!(髭達磨のプチ日記)
→スゲェ、超便利!
……と思いきや、自分はオリンパスユーザーなので意味ナシ。南無!


ハンナカチ遊び〜動くねずみ
→ラクーン*1簡易版。これなら即席で出来るなぁ。あとは練習するだけだ!




ロッテリア「ストレートバーガー」で選択肢が増える(ジャンクフードマニア)
→食べたけれど、記事内とまったく同意見。エビバーガー一択じゃなくなったのはうれしい。
まぁ、ロッテリアには滅多に行かないけれどな!



*1:動物を模したもので、それを生きているように動かす。デビッド・ウィリアムソンとかマギー審司の演技でおなじみ