FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

噂の新W-ZERO3

デュアル・キーボードと業界初2.8型VGA高精細モバイルASV液晶を搭載
洗練された大人のカタチとクオリティを実現した究極のモバイル
W-ZERO3[es]を開発・発売(WILLCOM)

デュアルキーボードの「W-ZERO3[es]」2.8インチVGA液晶搭載(ITmedia +D モバイル)


まとめるとこんな感じか。
W-ZERO3から薄く細く軽く、よりケータイ寄りに
・2.8型VGA(640×480ドット)高精細モバイルASV液晶
・ダイヤルキーとスライド式QWERTYキーのデュアル・キーボード
・文字入力方式はATOK+APOT(予測変換)
W-ZERO3にあった無線LAN機能はなし


Windows Mobile 5.0 software for Pocket PC 日本語版
・ブラウザはOpera MobileとInternet Explorer Mobile
・有効約131万画素のCMOSカメラ
・USBホスト機能(USB On The Go)
ワンセグチューナー、無線LANBluetooth、プリンタはアダプタで対応


“少しなら荷物が増えてもいいので強力なPDAが欲しい”自分には超微妙。
むしろ、無線LANと液晶サイズはW-ZERO3からパワーダウンしてしまった。
今使っているリナザウSL-C3100)には満足しているし、あえて乗り換えるほどのメリットはないかなぁ。


とはいえ、物欲はめちゃくちゃ刺激されるけれどな!←どっちなんだよ
ぶっちゃけ、機種変更(10ヶ月以上)2万9800円って、激安にも程があるだろ!(褒め言葉