FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

到着したり、到着しなかったり

オッス、オラW-ZERO3[es]の発送メールが届かない事前予約組!
どうやら、27日には届きそうにないぞ!


と、ションボリしていたんだけど……この前に注文した
crocs(クロックス)のサンダルが到着していたー! オマエじゃねぇよ〜!
crocs「ケイマン」
→思ったよりも“ズングリムックリ”なシルエット。
手で持ってみると……見た目と重さにギャップあり。つうか、超軽い! 長時間履き続けても疲れないかも。
しっかりと足にフィットして、履き心地も良いなぁ。早速、明日から実戦投入だ!*1


でも、本当に到着して欲しかったのはオマエじゃな……ん?
自分宛ての紙封筒を発見。何だろうな?と思いつつ開封してみると……
















大穴


大外からァァァッ〜NICOSのギフトカード1万円分! 当選ッッッ!
オマエじゃ(以下略)


ちなみに、今の心境はこんな感じ(YouTube)であります。



*1:職場で!