FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

いわゆる“強行軍”ってやつ?

“一時帰宅→終電で再出社”作戦を敢行。作戦名“偽(ニセ)Uターン”。
しかし、早めに帰るハズだったのに、各所に指示を出しているうちに
いつの間にか夜になってしまった。慌てて帰るも、自宅での滞在時間は2時間が限界。少なっ!


そうなってしまったので仕方ない。この場合、時間の使い方が重要だ。
まずは、風呂とご飯で1時間を消費。致し方ない。
その代わり、あとの1時間はできるだけ有意義に過ごしたいっ!


ゴリゴリゴリ。ゴリゴリゴリ。
ん、ゴリゴリゴリ?


ついこの前に注文しておいたコーヒーミルで豆を挽いて、残りの1時間は終了!
何やってんの、オレ!!*1


で、終電で会社へ。途中、台風並みの大雨の直撃を食らった。
あわわ、コーヒーの粉が湿っちゃう!(←心配するのはそこじゃないだろ)


で、何だかドッと疲れた。無理がありまくりの強行軍だった。
でも、面白かったからまたや……らねぇよ!(えー




new balance『M554M mita sneakers ×Fiberops×SMOKESTACK LIGHTNIN' TOKYO』(mita sneakers)
→自宅に届いていたので履いてきた。限定とか別注とか、そんなことはどうでも良くて
同じニューバランスの灰色のスニーカーがお亡くなりになったことと
落ち着いたカラーリングを見て「手持ちの古着にフィットしそうだなぁ」と思ったことが購入理由。
最近のスニーカーにはあまりない細身のシルエットがレトロで良い感じ。満足の買い物だったかと。



*1:でも、残り少なかったコーヒーを補充できたので、まぁ満足かな