FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

Tシャツ買ったりつけめん食べたり

早朝から午前中までは仕事して、昼は先日のエントリで話した
Tシャツ・ラブ・サミット科学技術館
とりあえず、2枚を捕獲。予定していたもう2枚は買い逃す。
店員さんいわく「明日持ってきます」ということなので、なぜか連日参戦が決定(えー
あと、サクッと帰る予定だったのに、「オフ喜利」が予想外の面白さでつい長居をしてしまった。




会社に戻りつつ、食事を済ます。本日は新規開拓ということで
「めん徳 二代目つじ田 神田御茶ノ水店」で二代目つけめん。



いわゆる“ダブルスープ系”のスープ*1は美味しかったんだけど
麺がビミョー。旨くもなく不味くもなく、まぁ普通といったレベル。
総じて、値段の割にそこまで旨くないといった印象でありました。



*1:トンコツ&鶏ガラ+鰹節ベースの魚介系?