FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

焼き肉!焼き肉!焼き肉!

先日の校了で夏の仕事ラッシュは無事終了。早速、本日は次の仕事の打ち合わせ。
年末にはかなりヤバそうな雰囲気が漂うも、今はちょっとだけ手が空くので
これはチャンスとばかりに季節外れの夏休みを消化。土日月の3連休をゲットしたぜ〜!


そんなワケで、3連休に備えて焼き肉 in 横浜。備えなくても焼き肉。








マジックアイテム、七輪出た〜!





ホルモンうまうま。連れは“カルビさえあればOK”らしいけれど
自分はどうしてもゲテモノ系に行ってしまうなぁ。





高速の動きでお肉を焼いていく連れ。焼く肉は……もちろん、カルビであります。





焼き肉に夢中になるあまり、放置されてしまう巨峰グレープフルーツサワー様。
食いと飲みは両立できないのだ。しばし待たれよ。









そんなこんなで焼き肉を満喫。この焼き肉屋が朝6時までやっているということもあり、
連れは“朝までモード”だったが……終電で帰宅。
土曜は映画、日曜は中山競馬場、月曜はMTBの予定。さてさて、計画通りに行きますかな?


最大の敵は雨。