FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

中山競馬場に行ってきた

結果、スプリンターズステークス(GI)惨敗!
3連単で勝負するも……GI史上最高配当出た〜! こんなの買えねぇー!



(結果)●2006年4回中山8日目11R スプリンターズステークス(Yahoo!スポーツ 競馬)






あと、失敗写真がヤケに多いのでその原因を調べてみたら、素で設定をミスっていたことに気づく。
でも、後の祭り。どんなデジカメ素人だよ! E-330は宝の持ち腐れだな!


というワケで、以下は運良く撮れていた写真。しょぼ!





第4コーナー〜直線。さすが最終週、芝がかなり荒れている。





雨のせいもあってか、GIなのに観客は少なめ。観戦しやすかったよ。





8R、出走前の1コマ。





たたずむサイレントウィットネス。香港の英雄。





サマースプリントシリーズの王者、シーイズトウショウ





春のスプリント王、オレハマッテイルゼ。






この悲しみは未明の凱旋門賞ディープインパクトに晴らしてもらうしか!