FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

起きたら夕方だった

先日の校了で今年の仕事はほぼ終了。今日と明日の連休で
「失われた1ヵ月を取り戻すZE!」と思っていたんだけど……爆睡。
しかたなく、インドアであれこれと満喫。まぁ、こんな日もいいかな。割と満足。




・起き抜けにXbox 360ブルードラゴン』を2時間ほどプレイ。
サクサク進むので、時間を忘れる。ザコ戦が面倒だけど、かなり面白い。
そして、明日は『ロスト プラネット』の発売日か。どうしよう?


『ブルードラゴン』(特典「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き)
ブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き


 ●『ブルードラゴン』(特典無し)
ブルードラゴン(特典無し)


『ロスト プラネット 〜エクストリーム コンディション〜』(特典 ハイクォリティビジュアル設定集付き)
ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~


『mML』のVol.17とVol.18をチェック。
 某技法をしこたま練習。それにしても、たった1ヵ月サボっただけなのに
 かなりヘタクソになっていたぞ、自分。悲しすぎる。


・朝飯 兼 昼飯 兼 晩飯を食べながら、ボクシング、亀田vsランダエタを観戦。
 亀田がアウトボクサーになっちゃったぜ。飯を吹き出しそうになった。試合自体は亀田の完勝。


北國浩二『夏の魔法』(東京創元社)、読了。
衝撃を受ける。軽い気持ちで読んだが、これは傑作じゃないか。重すぎる読後感が最高。
夏の魔法 (ミステリ・フロンティア)


・明日も休み。やりたいことが多すぎて迷う。