FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

王滝100kmまであと5日

先日は、練習、ツアーオブジャパン観戦、日本ダービー観戦と
色々選択肢があったのだけど、仕事の都合上、断念。
というワケで、一緒に王滝100kmに出場するKとの買い出しのみで終了〜(涙)。




ついでに、ありのまま、起こったことを話すぜ!
(ほぼ初心者の)Kの力説を受けて、いつの間にかサングラスを買っていた……(以下略


買ったのはOGKの『ビナート3』というモデル。
軽く走って試用してみたけれど、リーズナブルな価格ながら、なかなか良い感じ。
自転車通勤時の目のショボショボ感も解消されるといいなぁ。
つうか、なんで今まで使っていなかったんだろうな、サングラス。






●OGK『ビナート3』
[rakuten:worldcycle:10010434:detail]






あとは、王滝用にPowerBar×4を購入。
帰りにようかんとカロリーメイトをしこたま買い込んで、補給食の調達も完了。





ちなみに、気になる天気はどうやら微妙な模様
雨男の自分が現地に赴けば、間違いなく降るだろうよ。Kは雨具の準備をしておくように!