FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

里子

ロードバイクが帰ってくると乗車率の低下が容易に想像できる
アンカーのクロスバイクCA900』を上司に売却することにした。


サイクルコンピューターに表示された総走行距離は、約2000km。
入手してから約9ヵ月が経過したのに、あまり乗り込んでいない感じ。
特に不満はなかったけれど、売却は正解かも!


なお、一緒に渡すマニュアルやパーツなどは準備済。
あとは、晴れている日に会社に乗っていくだけ。梅雨なのでこれが難しい!




ちなみに、盗難事件の憂き目にあったキャノンデールのロードバイク『R800』だけど
先週、ようやく現車を確認することができた。とりあえずは、無事な姿を見られて良かった良かった。


……捜査上の事情かどうかは知らんが、まだ手元に戻ってきていないけれどな!(えー




(関連)
新マシンと行く深夜の旅(過去のエントリ)
ツールド茅ヶ崎(過去のエントリ)
予期せぬ雨天走行、強制インプレかよ!(過去のエントリ)