FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

Advanced/W-ZERO3[es]、予約完了

Advanced/W-ZERO3[es]を地元の某量販店でサクッと予約してきた。
購入方法はW-VALUE SELECTを選択。
リナザウ時代から無線LAN内蔵を願っていた自分としては
末永く愛用することになりそうな機種だからNE!


ちなみに、昼過ぎだったけれど予約番号は1ケタ台。




そして、予約だけでなく、受け入れ体勢も粛々と、滞りなく進んでいる。


今まで[es]で使っていたminiSDカード*1やスタンドは、先輩に売却*2
また、[es]本体は「気軽な原稿書きマシーンが欲しい」と言っていた別の先輩に売却することが決定した。
代わりに挿すことになるmicroSDカードも既に用意済。そのカードには、[es]から移動することになる様々なデータを詰め込み済。
あとは、液晶保護シートを用意しておけばOKだな。ぶっちゃけ、準備は万全だ!


ああ、明日が7月19日だといいのにな!(←落ち着け





それにしても、ずいぶん細くなるんだな〜。




で、上の画像にも写っている本体大のカタログを読んでいたんだけど、W+Infoという新機能がかなり使えそうな予感。
最新ニュースや天気、占いなどが画像付きで自動配信され、Today画面に表示されるらしい。
しかも、無料だってさ。UKTenkiが不要になるサービスの登場か?




(関連)
ウィルコムの進化した新スマートフォン!Advanced/W-ZERO3 [es] 徹底レビュー(デジタルARENA)
→かなり力(リキ)が入っているAdvanced/W-ZERO3[es]のレビュー。かなり参考になる。
全7回の連載予定だけど、UPされているのはまだ2回分。つまり、今後も更新予定。



*1:Advanced/W-ZERO3[es]はmicroSDカードを使用する

*2:今なら9800円とかで買えるのね。ぶっちゃけ、安いな!