FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

新調したボトルが大活躍中

買ったのは、これ。POLARのボトル。








「保冷性能がスゲェ」というフレコミだったんだけど、
2〜3時間1時間は冷たさを保っているという感じ。かなり使える。


で、最近、職場で使うことが多い!(えー





コーラでキーボードを破壊した前科がある自分だけど、このボトルなら
うっかり倒してもこぼれることがない。これで、原稿の水没も回避。


また、“仕事を始めると飲み物の存在を忘れる”という習性がある自分だけど、
ボトルに手を伸ばせば、いつでも冷たいものが飲める。超ありがたい。




というワケで、ちょっと縦長でデカイことを除けば、
本来の使用方法以外でもオススメ。


もう1個買おうかな……。いや、マジで!




(7/9追記)
外でも使ってみたけれど、実際は2〜3時間も保たないなぁ。
夏のせいかもしれないけれど、1時間に訂正しておきます。でも、使えることは確か。