FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

“軽い”は正義!

日曜は自宅で仕事をしつつ、合間に、最近ハマっているオンラインゲームで遊んだり。
つうかさ、晴れるなら「晴れる」と言ってくれればいいのに!(えー





リアルミリタリーシューティングゲーム - サドンアタック


内容は、“リアルミリタリーシューティング”と銘打っているだけに、かなりガチなFPS
自分はあまり上手くないので、あっさりとスナイプされるのが悲しい。


動作が軽くてサクサクなところが、気に入ったポイント。やられても、「はい、次!」って感じ。
なので、マイペースな自分にピッタリ。身構えることなく、気楽に遊べる。
今後も、新マップが配信されるたびに遊ぶことになりそう。*1




(追記)
興味を持った方々、すんません。
現在はクローズドβテスト中だったりします!(えー



*1:もちろん、課金が始まれば話は別だ