FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

早く来い来い、チューブレスタイヤ

チューブドリムの旧ホイールで行っていた、チューブドタイヤのチューブレス化(byノーチューブ)は大失敗。
今は忙しいので休止するけれど、あとで必ず再挑戦するからな!
お、覚えておけよ!!(←負け犬の遠吠え




一方、新調したチューブレスホイールには、素直にチューブレスタイヤを付けることにした。
中にはノーチューブを注入して、細かい穴によるパンクを防ぐつもり。


で、肝心のタイヤは、トレイルまでの自走やCRでの走行を考慮して、
フロントもリアもKENDAの「KARMA UST」をチョイス。サイズは両方とも1.95。
本当はフロントを2.1にしたかったのだけど、サイズが1.95しかない模様。残念!
とりあえず、このセットを数ヵ月試してみて、不満が出たらフロントを『BLUE GROOVE』あたりに変更する予定!


ちなみに、今回は通販で購入。送料を含めても、リアル店舗より遙かに安い。
便利な世の中になったもんだ。

[asin:B003VI61B0:detail]
[rakuten:worldcycle:10055685:detail]