FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

“きっちりライド”はやっぱり肌に合わないな

で、タイヤをチョイスしていたらテンションが上がってきたので
いつものホイールとタイヤで、地元のトレイルに走りに行った。


先月購入したサドルバッグのおかげで、手ぶらなのがいい感じ。


盛大にお出迎えしてくれる蜂やアブやヤブ蚊の大群を避けつつ(「逃げつつ」とも言う)
パパッと走って、サクッと帰還した。


ちなみに、本日はいつもの自由気ままに走る“まったりライド”ではなく、ルートや制限時間を決めた“きっちりライド”を実行。
走り足りなかったけれど、仕事が残っているので仕方ない。
でも、おかげで““真相報道 バンキシャ!”を見ることができたYO!(←仕事してねぇ!