FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

よい子は真似すんなよ

徹夜作業のテンションそのままに、約束していた山サイwith Kを強行。


・前日から〜日曜10:00 仕事*1
・12:00 帰宅
・12:30〜14:00 MTBの整備@炎天下
・14:00 出発
・19:00 帰宅


つうか、睡眠時間ゼロって……大学生かよ! 何、この強行軍!!
結果、こうなった。

千代の富士の引退会見じゃないけれど、心身ともガチで限界。




熱中症の危険が危ない超猛暑の日本列島に喧嘩を売っているし。
少しは日取りを移してもよかったんじゃねぇのか、首謀者のKよ!


……まぁ、何だかんだ言っても、楽しかったからいいけれどさ!(えー





そういえば、夢中になりすぎて、ほとんど写真を撮らなかったなぁ。
写真は、中間地点の涼みポイント。飲み水にはならないけれど、頭にかければ気分は最高。


本当はここから先が楽しいのだけど……
出発時間が遅かったので、本日はここでUターン。



*1:再校ゲラの出力に手間取ってしまい、始発で帰る計画が破綻!