FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

売ってるじゃん!

先日ゲットできなかった、歌野晶午ハッピーエンドにさよならを』(角川書店)を本日、同じ書店で発見。
8月31日から9月に延期したんじゃなかったのか? もしかして、先日は店頭に並べるのが遅れただけとか?
あ、あの書店員……(#^ω^)ピキピキ


そして運良く、その書店員を発見。書店員も自分に気づいたようだ。
以下、その書店員が発した一言。




9月1日も9月ですよね - 後ろから刺すような一言を - はてなセリフ


ですよねー。オレの怒りも消えた!(えー








装丁。バッドエンドを思わせる、黒を全面に打ち出す趣向か〜。これはグッドデザインですな。



で、目次を見たら、『玉川上死』というタイトルを発見。ちょっとガックリ。
川×死体がテーマのアンソロジー、『川に死体のある風景』(東京創元社)に収録されていた一編だな。
川に死体のある風景 (創元クライム・クラブ)