FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

意外な落とし穴

R800も返ってきたことだし、キリもいいので、9月から自転車通勤を再開〜。
ただし、疲れを溜めたくないので、週4回以上の自転車通勤は禁止!(←ヘタレ)


コースは片道で約42km。漫然と走ると緊張感がなくなるので、テーマを決めて走ることにした。
9〜10月のテーマはLSD*1  目安になるのは、POLAR(ポラール)の心拍計
ラクをしすぎたり頑張りすぎたりすると、心拍計のアラームがピーピーと鳴る。
何だか、怒られているような感じ。ごめんなさい、ティーチャー! でも、面白!(えー




で、この日は自宅作業用のブツを持ち帰るのを忘れていたので、
辺りが暗いうちに自宅を出発。そして、無事、早朝に到着。でも、会社に入れねぇ!(えー
うちの会社、不夜城じゃなかったのかよ〜。


そんなワケで、打ち合わせスペースでお茶しながら時間を潰すの図。

早すぎてもいけないらしい。



*1:Long Slow Distance。詳しくはリンク先を参照。