FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

週末に間に合うかも

新フレームをゲットしたので、現在、組み上げの準備中。
とりあえず、『NRS』のパーツを剥いでは、パーツクリーナーで清掃している。


サイズが合わないシートポスト*1以外のパーツはそのまま流用できるし、不足パーツも購入済。
実は、気合いさえあれば、速攻で新マシンが完成する状況だったりする。
気合いがないので、まったりやるけれど!(えー





清掃したら、かなり綺麗になった。
ワォ! 外したパーツも、まるで新品みたい!!



前言撤回。ボロボロでした!(えー
ちなみに、これは3年選手のリアディレイラー



*1:30.8→27.2