FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

気になる検索ワードにツッコむ(10月上旬編)

色々なサイトでやっている定番ネタであるけれど、本当に気になるんだよなぁ。
自分もやってみた。






●アークテリクスの古着
モノは良いが、いかんせん高すぎるアウトドアブランド『ARC'TERYX』。
古着で探したくなる気持ちも分かるわ。




●神田署 刑事
至極一般的なおじさんだったぞ。
そういえば、すべての階段に消費カロリーのシールが貼ってあって笑った。
でも、「やべー、すげぇリアル!」とも思った。




●それ以上 それ以下
でも、でも、ない、でファイナルアンサーだろ!




●ウェポン 古着
CONVERSEコンバース)のバスケットシューズ『WEAPON』(1986)のことだな。
残念、自分はニューバランスアディダス派だよ〜ん!(えー


お金がないときは古着がファイナルウェポンとなるが……
その意図で検索しているとは思えないので以下略。




●オマエ誰だ キミキス
ツッコミ所がありすぎて、なんともかんとも。
そもそも自分、キミキスのことなんかまったく書いていないんだけどなぁ。




●古き良き時代 ない
いやいや。あっただろ。




●ワーストネタバレ
ふと、有栖川有栖『孤島パズル』文庫版の酷いネタバレ解説を思い出した。
ちなみに、解説者は光原百合