FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

どう英訳されるんだろ?

突発的にレビュー記事のお仕事が舞い込んできた。
もちろん、上司の指令を断れるハズもなく、「サー、イエッサー!」と答えたさ!(大嘘)


ちなみに、素の普段の文体でOKらしく、それを英訳して某海外サイトに掲載するとのこと。


というワケで、「〜だZE!」とか「(えー」とか「セレブ!」とか、いつもの文体をガシガシ使うZE!(えー *1



*1:ちなみに、この文体はテキトーに書いている当BLOG専用のテキトーな文体(not適当)。さすがに普段は使わない。素の文体は恥ずいので内緒だ!(えー