FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

変速不調の原因、いまさら判明

新マシンに流用する予定だったスプロケット(旧XT)の歯欠けを発見。
思い切って、スプロケを交換することにした。ヘタレには過ぎた代物のXTをチョイス。





あと、束の間の休日を利用して、油圧ブレーキのエア抜きも決行!




……というワケで、新マシンはまだ完成しておらず!
一度組み上げてしまうと“整備よりも山サイ”モードに
なってしまうだろうから、焦らずじっくりとやりたい。
そろそろ走りたくなっているであろうKよ……。辛抱強く待つが良い!(えー




※今のところ、山サイに行きたくなったらGARYFISHER号を持ち出せば無問題(モーマンタイ)。
実は、あまり切羽詰まっていないのが新マシン完成が遅れている原因だったりする(笑)。