FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

微妙すぎる出店

神田にバーガーキングができたらしい。へぇー。
しかし、その場所を聞いたとき、新手のギャグかと思った。
場末感が漂うカジュアルとは言い難いあの駅前に、バーガーキングのような
こじゃれたハンバーガーショップが出店してくるワケないYO!
……俄然、興味が出てきたので行ってみた。


……本当にあった! 何、このアンマッチすぎる微妙なロケーション!!
どのくらい微妙かは、行ってみれば分かる。ぜひ見物してきて欲しいぜ!


場所は以下を参照。ちなみに、ここは5号店らしいぞ。
バーガーキング 神田店




で、ワッパーを買ってきた。デケェ!





つうか、比較対象がないと大きさが分からないよな。
バイシクル*1を置いてみた。


なお、「なんでバイシクル?」というツッコミは禁止の方向で。




肝心の味は……これだよこれ!
量は多いけれど、肉がウマイので飽きずに食べられる。
たびたび利用するかも。



*1:しかも、ブリッジサイズじゃなくてポーカーサイズだよ!